第63回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日

歩道橋の上に良い場所がなく谷川孝一氏と合同的な感じで2曲程歌いました☆

歩道橋の上は風があって寒かったです(>_<)昨日今日ととにかく寒い(>_<)


で谷川君とバイバイして場所をMIO前に移動!

東口の方で歌いました☆
平日の9時過ぎというのは人通りが少ないです(^_^;)
そんな中聞きに来てくれたみなさんありがとうございました☆

日向ノ巻2枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚

デニッシュバーと抹茶味のデニッシュバー的なパンをいただきました☆美味しかです☆感謝☆☆

MCでも言ったんですが、僕は宇宙兄弟という漫画が大好きです☆
ぜひ読んでみて下さい☆
そこにはロマンがあります☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆
次回は15(土)に谷川孝一氏と天王寺で合同路上
『TPR』
をします☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-13 00:00 | 路上  

<< 歓迎会とメガネミーティング☆ 第62回梅田合同路上TPR☆&... >>