第64回天王寺路上(TPR)

どうもなおくんです☆


今日は天王寺で谷川孝一氏と合同路上をしました☆
『TPR』です☆

諸事情により到着が1時間くらい遅れてしまいました(>_<)
申し訳ありません(>_<)

1ターン3曲程生声で歌いました☆

そしてマイクを2ターン目から使って歌いました☆

3ターン程歌いました☆

ちょこちょこと聞いてもらえた気がします☆

マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
大切にしたって下さいです☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆


谷川君お疲れ様でした☆
またよろしくです☆


今日はここらへんで☆

明日は梅田路上です☆
がんばります☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-15 00:00 | 路上  

<< 路上中止! 歓迎会とメガネミーティング☆ >>