人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第65回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺にて路上をしてきました☆

昨日出来なかったので今日は張り切ってがんばりました☆

ミオ前で生声で5曲程歌い、マイクに切り替えて5曲歌い、休憩後一曲歌った所で警備員さんに苦情が入ったと注意されやむなく終了(>_<)

今自分たちの中である課題があります!
それをひたすら路上やら練習やらで練習している所です!
もっと色んな方々に見てもらいたいという気持ちで日々がんばっております☆


もっと堂々とステージに立てる様になりたい!
がんばります☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-05-17 00:00 | 路上  

<< 575☆ 路上中止! >>