人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第66回天王寺路上☆

エミネムです!

近頃ジャンケンに勝てません。

3日連続負けてます(T_T)

見事に3連敗!

負けるかもと思うからいけないんですかね?

絶対勝ってやる!!

って強気でいったらいけますかね?

弱気はダメだ!

何ごとも気持ちが大事ですね☆


本日は天王寺路上☆

MIO階段前

20時頃〜22時頃

雲行き怪しくてたまに小雨が降ってる気もしたんですが途中から月がでてどうにか天気は大丈夫でした☆

でもとっても湿気っぽかったです!来週も雨マークあったしいややねんです!

今日は苦情があったらしく2回ほど注意されてしまい待機が多かったです(>_<)

久しぶりの歌を歌おうとしたら歌詞がとびまくりでした(>_<)
リクエストもらってたやつはわからなすぎて中断して歌ってないことにしました!頭真っ白でした(T_T)また練習してからチャレンジします(^^;)

今日もまた私のギターはオブジェ化するのかと思ったんですが最後に3曲連続はギター弾きました!!

『旅立ち』
『三日月』
『ジャックと夢の木』

ちょこちょこ歌ってる歌ですがこの3曲はペーズリー結成前のなおくんが高校生時代に作った歌です☆

ということは6年以上前!!古っ!!

ペーズリー結成1年目くらいによく練習しました☆あーーー懐かしいです!

新しい歌も聞いてもらいたいし昔からある歌も聞いてもらいたいなと思いました☆できないやつが多々ありますが(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!雲行き怪しい中感謝感謝です☆手拍子も嬉しかったです♪

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

明日は路上休みなので次回は土曜日です!

5/22(土)
19時頃〜22時頃
天王寺合同路上
『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ☆』

ギターウォーズのテーマなるオリジナルソングを2曲披露する予定です!!ぜひ聞きにきてください☆がんばります!!雨降りませんように☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-05-20 00:00 | 路上  

<< 劇団ペーズリー会議☆ 五七五☆ >>