第67回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

19時頃〜22時頃

歩道橋上、MIO階段前

雨を心配してたんですが最後の方で少し降り出しただけでギリギリセーフでした☆

今日は予定していたギターウォーズのテーマソングを歌いました!

『オープニングウォーズ』

『エンディングウォーズ』

前半と後半の始めと終わりに歌ったので計2回ずつ歌いました☆

オープニングは最初でドキドキしたのとパート分けがまぎらわしくてなんか難しくて少し見直しが必要な感じだったんですが、エンディングはなんかすごく歌うの楽しかったです!!

がんばって練習してよかったです☆次回も歌おうと思うのでぜひ聞いてくださいね♪

かっちゃんの『ボロボロスニーカー』もセッションしました☆
これも練習したんで前よりよくなったと思います♪

前半の歩道橋上ははじっこの方で歌ってて全然立ち止まってもらえなかったです(T_T)
聞きにきてくれた方にひたすら感謝です!

後半のMIO階段前では初めての方に多くて立ち止まって聞いてもらえてめっちゃ嬉しかったです!!最後までいてくださったりうれしすぎでしたー☆聞きにきていただいた方も本当にありがとうございました☆

皆様ぜひともまた聞きにきてくださいね☆ペーズリーもかっちゃんも待ってます!

マシュマロケット1枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻1枚
買っていただけありがとうございました!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

差し入れに551のぶたまんとコーヒーとドロップをいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

セッションが多かったせいか今日はやたら楽しかったです!ギターウォーズ楽しんでいきたいと思います☆
まずは自分達が楽しんでそれが聞いている方に伝わってというような素敵な空間にしたいです♪がんばります!!

次回のギターウォーズは5/24(月)とめっちゃちかい!また天王寺で歌います!そしてまた雨があやしいですが止んだらがんばります!!

かっちゃんお疲れ様でした☆次回もはりきってがんばろーーい!


それと!!

ライブのお知らせです!

ふっふっふっふ!

中津メガネセンターライブの日付けが決定しましたー☆

8月8日(日)
「中津メガネセンター vol.2 〜夏〜」
@中津ミノヤホール
open/18:30
start/19:00

前売/¥1500
当日/¥2000
別途1drink

▼出演▼
・歌々子
・楽夢音〜ラムネ〜
・つくね
・ペーズリー
・マーズ
(順不同)

なんかメガネっぽいこれはメガネの日なんじゃなかろうかとみんなでわいわい言ったけど結局違ってでもなんかメガネっぽいということで8/8です!
夏ですよーー☆ぜひとも予定にいれていただきたいです!持っている方はメガネをかけてぜひともきてくださいね☆


その前にある次回ライブ!
7/11(日)のペーズリー企画『劇団ペーズリー2』は絶対きてほしいです!!

お願いです!
きてください!

ってくらいきてほしいです♪

場所はクラブジャングルで近々詳細をアップできると思うのでチェックしてくださいね☆

ライブに向けて準備をしながら路上をしっかりやっていきたいと思います!

いってみよう!
やってみよう!
ペーズリー!

リー!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-22 00:00 | 路上  

<< 第68回三ノ宮&京橋路上(TPR) 劇団ペーズリー会議☆ >>