第68回三ノ宮&京橋路上(TPR)

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏と合同路上『TPR』をしに三ノ宮&京橋に行ってきました☆

てかめっちゃ雨がだだ降りだったのに路上をしたペーズリー&谷川孝一を褒めて下さい!!

まず予定上では神戸駅へでやる予定だったんですが風強っ!!オトガリアのお二人がいたのでどうする〜とかなんやかんや喋りました(^_^;)
そしてオトガリアさんがうたいだしたので僕らも場所探そうってなって、でもいいとこ見つからんくてやはり三ノ宮に移動する事になりました(>_<)

そして三ノ宮到着☆
雨が強くなってます(ToT)
場所を探しまくった結果喫煙所のとこで歌う事にしました☆
とりあえず場所決まって一安心☆

歌い始めました☆
聞きに来てくれた方々がいてくれたこともちょこちょこと聞いていただけたような気がします☆
3曲3ステージ+カバーセッションを2曲歌いました☆

とても楽しかったっす☆☆
雨だからこそめっちゃ元気に歌いました☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆


そしてマックで腹ごしらえしまくって満腹になって出発☆



9時過ぎくらいから京橋で歌いました☆

ペーズリーはなんか京橋が恐いというイメージがあったんですが、聞きに来てくれた方々もいてくれてちょこちょこと聞いていただけた気がします☆
そしてもう楽しかったです☆☆

最近というか昨日から『エミネムのタンバリン叩く時の動きを大きくテンション高めで叩く』を実施しだしてからすごく楽しいです☆

エミネムがなかなかな動きをしています(笑)
その調子だぞ!!
みんなが笑ってくれたらそれでいいやーい☆


来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございます☆☆

聞いていただいたみなさんありがとうございました☆☆


三ノ宮も京橋もほんまめーーーーーっちゃ楽しかったです☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆☆


ちなみに昨日の天王寺もめーーーーーっちゃ楽しかったです☆


今日はここらへんで☆

あっ26日(水)のTPR梅田路上は天王寺に変更になります(>_<)またぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆

明日は川崎勝也氏とGWだー!!!
がんばりますのでぜひ聞きに来てやって下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-23 00:00 | 路上  

<< 第69回天王寺合同路上☆『川崎... 第67回天王寺合同路上☆『川崎... >>