第69回天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日は天王寺合同路上☆
『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

20時頃〜22時半頃

歩道橋上、MIO階段前

歩道橋上では3曲ずつ歌って、MIO前でコラボ曲なども歌いました☆

今日はペーズリー忘れ物やなくしものとかでいろいろともたついてしまいました!
かっちゃんと聞いてくださってた方ごめんなさいー(>_<)反省です!!
そのせいもあってかコラボもなんだかミスが多くて…(T_T)

忘れもの気をつけます!そしてスムーズに路上を進めれるようにがんばります!

曲数は少なくなってしまいましたががんばって歌いました☆

聞いていただいた皆様には感謝です!!
ぜひまた聞きにきてください☆

マシュマロケット1枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

次回のギターウォーズは6月になります☆
また予定表にアップするのでぜひチェックしてきてくださいね♪

ギターウォーズ反省点をいかしてがんばっていきます!

ギッタン!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-24 00:00 | 路上  

<< お家で会議と歯医者さん 第68回三ノ宮&京橋路上(TPR) >>