第70回天王寺合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

昨日というか今朝の4時頃HPを更新しました☆昨日のなおくんのブログにも書いてますが7/11ライブ限定CD『夏』を発売することにしました☆初の試みです!ぜひともゲットしていただきたいです♪

2曲入りなんですが当日まで何が入るかはお楽しみです♪ふんわりと想像をふくらましておいてください☆期待してたのと違うーーってなったらショックなんでふんわり想像でお願いします♪

収録曲に関してはペーズリーノーコメントなので!聞かないで下さいね!聞かれたらすぐばれそうなんで(笑)

なおくんうっかり言ってしまわないようお願いします!
ライブのサブタイトル『ネムステ』もふんわり想像しててください(笑)

「ナマステ」とよく似ています☆


さて!!

本日は天王寺合同路上☆
『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

20時半頃〜22時半頃

MIO階段前

はじめの1ターンだけ生声で歌って21時過ぎてからアンプを使って歌いました☆

今日は夕方少し雨が降ったんですが夜には止んでセ−ーフ!!

しかし!なんでしょうこの強風(T_T)斜め後ろからぶは−ーーっと吹いたりで歌いづらかったです(T_T)
どれくらい風が強かったかといいますと、チャリできてたただぴーの止めてたチャリを倒すぐらいでした!強い!そして少し寒かったし!妙に体力を奪われました(>_<)

谷氏がひさびさに『ストリ−トスタイル』を歌ってたんですが「でもまあ」の前に

「SAY YES」

といったのがツボでした!

あと『ヘイ!』もいつもより多くてツボでした☆

とても笑顔になれました☆楽しかった♪

セッションは2曲ともしたんですが『涙のふるさと』があいまいなとこあるんでもう少し練習してきます!!また歌います☆

強風で肌寒い中聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!風邪などひいてないでしょうか?ほんとにありがとうございました!
ぜひまた聞きにきてくださいね☆

来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆ゆっくり聞いてくださいね☆応援ありがとうございます!

次回の谷川孝一くんとの合同路上TPRは6月になります☆
ぜひまた聞きにきてください♪

ペーズリーの次回路上は明日!

5/27(木)
20時頃〜22時頃
天王寺路上☆

がんばって歌うんでぜひぜひ聞きにきてほしいです!よろしくお願いします☆

路上終わって片付けしてたら勝也さんがやってきたのでめずらしいツーショットだ!と思い写メ撮らせてもらいました☆

b0187413_14342749.jpg


GW vs TPR

なんだこの顔!!

vsとつけてみましたが仲良さそうです☆

とびきりふざけた顔してますが二人ともいい人です♪
合同をはじめてから近頃とてもお世話になってます☆
いつもありがとう!お疲れ様でしたー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-26 00:00 | 路上  

<< 第71回天王寺路上☆ お家で会議と歯医者さん >>