第71回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺定期路上の日☆

なので8時から天王寺で歌いました☆

もう5月も終わるってのに今日は何だか寒くて風が強かったです。

なので初っ端からミオ前で歌いました☆

まずは9時まで生声で☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

中々立ち止まってもらえなかったけどしっかり歌いました☆

マイクを使って9時から10時半くらいまで歌いました☆

9時を超えると一気に人通りが減ります(T-T)

そんな中聞いてくれたみなさんに感謝です☆

今日は2ターン目に動きチェックをするためにムービーを撮ってみました☆
エミネムのデジカメでそのために最近買った三脚を駆使して撮りました☆

動きチェックがんばります☆

人が聞いてる聞いてないに限らず自分らのテンションを最大限に歌うのが今の課題です!がんばろう☆

チョコクロとか肉マンとかいただきました☆感謝でござんす☆

お腹いーーっぱい☆
胸いーーっぱい☆☆

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


明日は路上はおやすみ!
次回は29日土曜日にファジイメープルさんと天王寺合同路上☆

合ストバスターズ☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-27 00:00 | 路上  

<< あひる☆ 第70回天王寺合同路上☆『谷川... >>