人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第72回天王寺路上(合ストバスターズ)☆

どうもなおくんです☆

今日はファジイメープルさんと合同路上
『合ストバスターズ』
をしました☆

場所はもちろん天王寺☆

7時からミオ前で開始☆

すぐに止められました(笑)

なので歩道橋に移動!!

細いところでやりました☆

第72回天王寺路上(合ストバスターズ)☆                         _b0187413_141632.jpg


てか歩道橋がだんだんなくなってきています!!

第72回天王寺路上(合ストバスターズ)☆                         _b0187413_1414819.jpg


アポロ側の部分がなくなりました!

とりあえずファジイ2回し&ペーズリー1回しで9時くらいになったのでミオ前にまた移動☆

階段前で再開☆

いつも思うけどファジイの二人は良い歌を歌うなぁと改めて思いました☆

見てて自然と笑顔になれるって素敵ですね☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

生春巻き&キュウリ&アボカド&アボカドをいただきました(笑)

うます!!

ベリーうます!!


みなさんありがとうございました☆
ファジイメープルのお二人もお疲れ様でした☆

今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみでござそうろう!!
次回は31(月)天王寺です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-05-29 00:00 | 路上  

<< 昼間から劇団ペーズリーミーティング☆ あひる☆ >>