第73回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日☆

8時からスタートだったんですが、ちょうど警察が来てたみたいで少し待機(>_<)

結局30分遅れでスタート(T-T)

まず生声で5曲歌いました☆

そしてマイクで5曲&6曲歌いました☆

とても過ごしやすい温度だったし警備員さんにも注意されずに歌いきる事が出来ました☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆

それと本日から7/11ライブチケット販売開始しました!

手売りで前売りチケットをペーズリーから買っていただいた方には『夏』CD無料引換券がつきます☆(※取り置きチケットにはつきません)
路上には毎回持っていくのでぜひぜひ買ってください!!!よろしくお願いします☆

今日はここらへんで☆

次回路上は6/2(水)梅田路上です☆多分梅田の歩道橋でやると思います☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-05-31 00:00 | 路上  

<< 外練習で運動! 昼間から劇団ペーズリーミーティング☆ >>