第74回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日☆

歩道橋の上で20時頃から歌いました☆

ここ最近の梅田路上はJR御堂筋口やHEP前でやってるんで歩道橋は久しぶりで新鮮でした☆
しかし風が強かった(ΘoΘ;)

そんな中聞きに来てくれた方々やはじめましての方々ありがとうございました☆
今日でペーズリーに出会って一年のめでたい男もいました(笑)

シュークリーム&かっぱえびせんっぽいやつ&ホームパイをいただきました☆

ザ・食糧!!(笑)

感謝です☆

劇ぺのチケットも2枚買っていただきました☆
月曜も書き忘れたんですが2枚買っていただきました☆
チケットを買ってもらうって事の喜びをヒシヒシと感じています☆
ほんまにありがとうございます☆
買おうという方はぜひ路上に来て買って下さい☆
もれなく嬉しすぎてだらしない顔になったペーズリーが見れます☆
お・と・く!
なんかライブをするぞって感じがする!!!!
がんばるばーん!!!


今日聞きに来ていただいたみなさんホンマにありがとうございました!!!

今日はここらへんで☆

明日は20時から天王寺路上です☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-02 00:00 | 路上  

<< 第75回天王寺路上☆ 外練習で運動! >>