第75回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は木曜天王寺路上☆

20時頃〜22時頃

歩道橋上、MIO階段前

初めは生声でMIO階段前でやろうとしたんですが歌いはじめたら注意されたので急いで歩道橋上に移動!

歩道橋上にはど真ん中でウォークマン聞きながら歌って踊っている謎のおじさんがいてなおくんの方見たらその人見えるんで気に仕方なかったです(>_<)近かったし!

6曲程歌ってMIO前に移動するため片付けてたらそのおじさんも終わったのか帰っていきました!タイミング〜!

MIO前でアンプを使って8曲ほど歌いました☆

なかなか立ち止まってはもらえませんでしたが自分達は楽しかったです☆聞いてもらってる方にももっと楽しんでもらえる用努力していこうと思います☆わはーい!

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆手拍子もありがとうございます!!嬉しかったです☆ぜひともまた聞いてくださいね♪

いつもついつい22時半とか23時過ぎまで歌っちゃってたんですが、6月から平日は22時頃までというのをちゃんと守っていこうと思います!2時間集中してがっつり歌っていきたいです☆

そしてその後は練習や反省会に時間をあてたいと思ってます♪昔は毎日のように外練習してた時期もあったんですがここ最近は外練習が全然出来てなかったんです!月に数回とかでしょうか?なのでこれからは定期的に外練習しよう作戦です☆週3回以上を目標にがんばります!雨降りませんようにーー☆

そんなわけで今日もきちんと終われたので外練習行ってきました!

新曲などなどの歌練習☆

4月の新曲4曲があったので7月まで新曲はなしにしようと考えてたんですがやっぱり出さない??となおくん持ちかけられ、6月にも1曲出す事にしました☆

タイトルは『四つ葉』です☆どんな歌かは聞いてみてのお楽しみということで☆

来週初披露予定です!
ぜひぜひ聞いてくださいね☆

そのためにも外練習がんばりまーす♪

今日も練習終わりに運動しました☆

1段の段差の昇り降りなんですが昨日名前をつけようと考えてみた結果…

『段差』

になりました☆
そのままーーー!

あとからやってきた谷氏にも一緒にやろうよと3人で『段差100回』!

続けてはきついー!私だけ途中で止まってしまってついていけず(>_<)連続100回ちゃんとできるようがんばります!

そのあと谷氏がもも上げとかやってたなーって話になってそれもやってみよう!50回やろう!とやり始めたんですが全然もも上がらず!!しんど!!!うわーーーと必死でやってる光景がおもしろいのと数かぞえてるの笑い出してみんな途中で断念しました!体力なし!

とりあえず段差がらがんばります☆

縄跳びも取り入れようかと思います☆

充実した外練習ができました☆

明日は路上お休みです!

なにをするかというと!

でました!!

メガネミーティングです☆

楽しみ♪がんばりまーす☆

そのあと外練習もできたらがんばりまーーす☆

次回路上は6/5土曜!
天王寺合同路上☆
19時頃〜23時頃
久々に楽夢音〜ラムネ〜さんと合同です☆お互いの曲を1曲ずつ交換して歌う予定なのです♪がんばります!
ぜひともいらしてください☆待ってます♪

最後まで読んでいただきありがうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-03 00:00 | 路上  

<< メガネセンター会議☆ 第74回梅田路上☆ ... >>