メガネセンター会議☆

どうもなおくんです☆

今日は路上はおやすみ(>_<)

何をしてたかといいますと中津ミノヤホール楽屋にて8/8の中津メガネセンターライブの会議をしてきました☆

いつも遅刻するのですがこの日はなんと10分前到着!
天才かもしれません☆

エミネムがどうしても欲しいとダダをこねるのでマックでハッピーセットを買いました(笑)
マックデジが欲しかったらしいです(^_^;)

でみんな続々と到着☆

テーブルに置いたマックデジを何故かみんな勝手にやり出します(笑)

でひたすら会議☆

とても楽しくなりそうな予感です☆

でとある事の話をして解散☆

あっそういえば7/11の劇団ペーズリーのCMが出来ました☆YouTubeにアップされてるので見てみて下さい☆

わいわい編

馬跳び編

行こうぜい編

3パターンもあります☆

美しや☆☆

7/11(日)
『劇団ペーズリー』
8/8(日)
『中津メガネセンター』

ぜひお越し下さいませませ☆☆

今日はこんな感じで☆

明日は天王寺にて楽夢音さんと合同路上☆
がんばるぞー☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-04 00:00  

<< 第76回天王寺合同路上☆『楽夢... 第75回天王寺路上☆ >>