第77回3ヵ所路上巡り(梅田&天王寺&京橋)

どうもなおくんです☆

今日はペーズリー単ピンで梅田と天王寺と京橋の3ヵ所巡り路上をしました☆

まずは14時から16時までの梅田路上☆
とても日差しが強かったです(ΘoΘ;)日射病になりそうになりながら歌いました☆出るわ出るわ汗(^_^;)

中々立ち止まってもらえなかったのですがそんな中立ち止まって聞いていただいた方々に感謝です☆

そりゃあんな炎天下に立ち止まらんわな(-_-;)

ただ僕らが今出来る事を汗を飛ばしながら出し尽くしました☆とにかく元気に!!
これから毎週水曜日夜に歌いに行くのでなんとか梅田の方々に聞いてもらいたい気持ちでがんばります!!
ほんまに0からだけど気合いだ!!!
日向ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
を買っていただきました☆ありがとうございました☆
またぜひ聞きに来てやって下さいです☆


そして移動して天王寺で17時半から19時半まで歌いました☆この時間になると日も傾き始め歩道橋の上は涼しいです☆
ただ歌い出したら暑いです(>_<)
梅田よりは立ち止まってもらえた気がしますがもっとペーズリーに興味津津になってもらわないと(>_<)
すぐフワッと行っちゃったりするんでグイッと引きつけるカリスマ性を磨く様に努力します!!

でもすごい楽しかったです☆回りなんて気にするな!僕らの歌いたい様に歌うのだ☆

CDは残念ながら買っていただけませんでした(ToT)
でも負けないぞ!努力!!!


そして最後は21時から23時まで京橋路上☆

正直一番暑かったです(ΘoΘ;)僕は基本的に汗まみれでした(^_^;)
天井がある分風が少なくてひたすら汗(ΘoΘ;)

中々立ち止まっていただけなかったのですがそんな中聞いてくれた方々に感謝☆
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット1枚
を買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


今、僕らに出来る事を僕らなりに考えてがんばってます☆
必死でがんばってるのに聞いてもらえない。
それは僕らのがんばりがまだ足りないからだと思う!
誰かが1、2回やって出来る事が出来ないならそれに負けないくらい100回も200回もやってやるんだ!!

まじで認めさせたい!!
僕はすごく負けず嫌いです!!
路上ってのはすっごいストレス溜まるけど、それでもなりたいものがあるからがんばります☆

楽しとるヤツなんかに負けたくない!

ペーズリーは馬鹿にされようが、相手にされんかろうが、地べた這いずりながら行ってやります☆

努力なら正直負ける気がしません☆
めっちゃがんばろ!!

ほんまに見とれよ!
そのためにもっと胸をはって自信もって歌います☆
邪魔なプライドや恥ずかしいなんて気持ちなんてポイだ!!


絶対上ったる!!



熱くなりすぎた(^_^;)

クールダウン☆


やろう!自分らの出来る事精一杯!


今日立ち止まって聞いてくれた方々、聞きに来てくれた方々ほんまにありがとうございました☆


なんてかめっちゃ疲れた☆

でもがんばった☆


こんな汗かきながら生きていこうぞ☆

青春やー☆


今日はここらへんで☆

明日は京橋☆
ぜひ聞きに来てやって下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-06 00:00 | 路上  

<< 第78回天王寺路上☆ 第76回天王寺合同路上☆『楽夢... >>