第78回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は京橋路上の予定だったんですが、到着すると地域の方がずっと軽警備してる感じでできそうになかったので天王寺路上に変更しました!

MIO階段前

21時頃〜23時頃

1回だけ注意されましたが少しだけ待機して歌いました!
たくさん歌えました☆京橋路上はできませんでしたがすっきり♪

久しぶりな歌とかいろいろ歌ってみました☆

今日もやはり歌うと暑いです!

なおくん汗が噴き出してました!

夏が怖いです!!

次回からタオルをかならず持参ということで!

月曜はやはり人通り少なくなかなか止まってもらえずでしたが聞きにきて下さった方、立ち止まって聞いてくださった方、ありがとうございましたーーー!楽しく歌うことができました☆
ぜひまたきてくださいね♪

明日は路上お休みです!練習などがんばります!メラメラがんばります!!

次回は6/9(水)☆
20時頃〜22時頃
梅田路上の予定です☆
ぜひぜひ聞きにきていただきたいのです☆

それと来週の京橋路上は21時〜に変更するかもです!また決まったらブログや連絡帳でお知らせするのでチェックしてくださいね☆

梅雨がやってきそうでハラハラしますががんばっていきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-07 00:00 | 路上  

<< GW練習☆ 第77回3ヵ所路上巡り(梅田&... >>