第79回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆

晴天なり☆

8時から生声で7曲
9時から3ターンずつの計13曲くらい歌いました☆

今日はとても色んな方に聞いてもらえた気がします☆

ほとんど元気な歌ばかり歌いました☆
やはり僕らは元気な歌を元気に歌ってる方が楽しいし聞いてもらえるんだなぁと再確認しました☆
面白そうに笑ってくれとる笑顔を見るとすっごく嬉しくなるでござんす☆
聞いてくれとる人にパワーを与えれる様なペーズリーになりたいです☆☆

日向ノ巻1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


劇団ペーズリーのチケットも3枚買っていただきました☆

素敵なライブになるようにがんばらないとな☆

今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆
ペーズリーがんばりますので暇があればぜひ応援しに路上にもライブにも来て下さいです☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-10 00:00 | 路上  

<< 譜面台☆ 安静! >>