第80回三ノ宮&天王寺路上(GW)☆

どうもなおくんです☆

今日はGW(川崎勝也氏との合同路上ギターウォーズ)をしました☆

まずは昼からかつや氏の車に乗せてもらい三ノ宮に行って来ました☆


渋滞するは場所が中々見つからないわで一時間半くらいロスでのスタート☆

木陰で歌ったのでけっこう涼しくていい感じでした☆ただ汗だくです!!

中々立ち止まってもらえませんでしたが元気よく歌いました☆立ち止まってもらえなかったのはダメだけど自分たちなりに楽しく歌えたので良かったです☆

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆

そしてかつや氏の車で天王寺へ☆

これまた歌い手さんが多くて場所探しに手間取りながら、最終的にごちビル前で歌いました☆

で警察来たし、もうすぐ9時だしって事でミオ前の東口に移動☆
で11時過ぎくらいまで熱唱☆☆

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
てか今日一回もオープニングウォーズ歌えてなす(ToT)
次回は絶対歌うぞー☆☆

可愛らしいシュークリームをいただきました☆
ありがとうございます☆☆

川崎勝也殿一日お疲れ様でした☆

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆

またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆

明日は梅田のムガルってとこでライブでござる☆
がんばりんす☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-12 00:00 | 路上  

<< レストランライブ☆ 譜面台☆ >>