第81回京橋→天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は京橋路上の日☆

歌い手さんがいなかったのでチャンスと思い場所を決めてやってみました☆

しかし2曲目で警察が(ToT)厳しいとは聞いてたけど早すぎです(T-T)

なのでビビりのペーズリーは天王寺へ移動!!!


でミオ前の東口で10時くらいから歌いました☆

で2曲目で警察orz


アホかーーーーーー!!

こっちはワールドカップの日本戦までに帰りたいんじゃ!!
アフォーーーウ!!!

でも聞いてくれてる方がいてくれたので警察帰ったのを見計らって5曲程歌いました☆
てか今日9曲しか歌えてないですやんorz


orz




今日聞いてくれた方々ありがとうございました☆☆


そしてワンセグでワールドカップを見ながら帰宅☆



本田└|∵|┐♪┌|∵|┘


『サッカーが好きか?』と聞かれれば『普通です』
と答える僕ですが、やはり同じ日本人ががんばってるんです!
応援するでしょう☆

僕はがんばる人が大好きです☆がんばらない人が大嫌いです(笑)

だから一人で燃えてました☆☆

本田のシュートが決まった時、僕は電車の中で

『オー!!』

ってつい大きい声を出してしまいました(笑)

ごめんなさいorz



orz←これ考えた人天才!!!!(笑)

日本勝利バンザイ!!
でもカメルーンのがんばりがめっちゃ伝わってきた!!だからカメルーンも好きだ!!
日本ももうちょっと攻めの戦いをして欲しいなぁ(^_^;)

今日はここらへんで☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-14 00:00 | 路上  

<< 90000HIT☆ レストランライブ☆ >>