第82回梅田路上☆

どうもなおくんです☆

今日は梅田路上の日☆

梅田の御堂筋口で1組だけしか歌ってなかったのですが日比さんで緊張したんですが悩んだ挙げ句一緒にやらせてもらいました☆

3、3、5曲の3ターン歌いました☆
日比さんを見てるとやはりお客さんがめっちゃ集まるし上手いしすごいです!
ペーズリーも少しずつでもそんな風になれるようにがんばります!!

もっと勇気をだすぞー!!聞いてくれてる人が僕らを応援したくなるようにするにはどうしたらいいだろう?
それは多分僕らががんばってる姿を見てもらうのが一番だと思う☆
誰かががんばってる姿を見ると何か『がんばれ』ってなる!
で、何か分からんけど『おれもがんばろ☆』ってなる

がんばるのは誰のためでもない自分のため☆
だけどがんばっとる姿を見てもらって『僕もがんばろ!』みたいな気持ちになってもらえたらなおよし!!

全然関係ないけど玉置浩二の『ルーキー』って歌がめっちゃ好きです☆
ファジイの『万年ルーキー』って歌もすごい勇気もらえる☆


そんな歌い手になりたいなぁ☆


日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット4枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆ぜひ大切に聞いてやって下さいです☆

わざわざ劇ぺのチケットを買いに来てくれた方もいました☆ありがとう☆

素敵なライブになるよにがんばらないとだな!


今日はここらへんで☆

明日は天王寺で歌います☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆☆

あっ!そういえば先週の土曜日に新曲『四つ葉』を出しました!日記に書くの忘れてたんで今さらながら書きました(笑)
歌詞アップしてるので見てみて下さいね☆☆
そして9万Hit!!!!!

みなさんいつもありがとうございます☆
よっしがんばるぞー☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-16 00:00 | 路上  

<< 第83回天王寺路上☆ 90000HIT☆ >>