第83回天王寺路上☆

エミネムです!

本日は天王寺路上☆

MIO階段前

20時頃〜22時頃

注意されないかな−とハラハラしてたら始めるのが遅くなってしまいました(>_<)まず1ターン目は生声で5曲!注意されませんでした☆よかった♪

それにしても今日暑いです!
家がもわってしてたんで今年初扇風機をまわしました☆
夜になって少しは涼しくなりましたが歌ってるとやっぱり暑いです!しかも生声はさらに体力をうばわれます(>_<)

アンプの準備をしてる時にアイスの差し入れいただきました!!

551のアイスキャンデー♪

めちゃおいしかったです!クールダウンできました☆ありがとうございました!!

そして21時を過ぎてから5曲ずつの2ターン歌いました☆

ポリさんとかうろうろしてたりしたんですが1度も注意されずセーフ!!
苦情はなかったみたいで一安心です☆

夏ソングや元気な歌をたくさん歌いました☆

最後のターンの途中から聞いてくれてる人の目線がペーズリーよりなんか上の方をみてる?と思ってなにかあるのかなと振り返ったら近鉄百貨店の幕の取り付け作業をしていました!
みんなそっちに釘付けでした!(笑)

なにがでるんだろうーーーと気にしてたら前にもついてた『営業中』のでっかい幕でした!

路上が終わって話しをして時に事件が!!!

b0187413_15145284.jpg


真ん中が上下逆!!

最初は場所を調整するのに作業員さんが一人こっちにきて指示だししてたけどもういなくてあきらか反対だしどうしようと思いアンプで喋ったら聞こえるかなー?と反対ですよ−と聞いてもらってた方と言ってみました!でもなかなか気付かなくて手を振ったりして聞こえてますかー?ってやってたら手を振り返してくれてやっと気付いてもらえました☆ほど取り付けられてたんでもうちょい早く教えてあげれたらよかったんですがとりあえず反対のままにならなくてよかったです!みんなで一日一善でした♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!今日は聞きにきていただいた方も初めての方も結構長めに聞いていただく方が多かったのがすごく嬉しかったです☆たくさんの方に聞いていただけてペーズリーテンション上がるし幸せでしたー☆めちゃ楽しかったです!!
ほんとにありがとうございました♪ぜひともまたきてくださいね☆

ペーズリーからの元気をもらってください!
そしてペーズリーに元気を分けてください♪

一番最後までたくさんの方に残っていただけてほんと楽しかったです☆
今日も路上してよかったです♪♪

マシュマロケット4枚
来夢ノ巻2枚
日向ノ巻2枚

買っていただきありがとうございました!!たくさん聞いてくださいね☆

前回のHP更新でこそっと書き加えておいたんですが『日向ノ巻』が残りわずかとなっております!といっても残り30枚をきったくらいなんですが☆300枚で販売終了するのでお持ちでない方は早めにお買い求めくださいね☆

差し入れにアイスキャンデーの他に手作りのチーズケーキ的なものをいただきました!
路上帰ってから食べたんですがめちゃおいしかったです!ありがとうございました☆

次回路上は明日谷川君との天王寺合同路上『T.P.R』の予定なんですがかなり雨っぽいです(>_<)雨天中止の予定なので連絡帳をご確認ください!

路上が終わってからその『T.P.R』の会議&練習をしました!日曜にも三ノ宮・京橋で予定してるので雨降らないでほしいです(>_<)


タニシが髪をバサっと切ってました!

まず会議してたんですが二人がまじめな話をしてて最は話に入ってたんですがだんだん眠くなってきてぼーーーーっとしてました(*_*)

そのあとオリジナルのテーマソング作ろう!ってなって製作開始!

どんなんにしようか…明るいのにしよう!とまずタイトル決定!

『アッピー』

アップテンポソングのアッピー!

三人であーだこーだいいながらわいわい完成!!

名前の通りかなりアッピーな曲になって眠気が吹っ飛びました!

そして動き回りすぎてとてつもなく疲れました!

今度披露すると思うのでぜひ聞いてください見てください♪♪

ちなみに『アッピー』はティピちゃん語です!ティピちゃんが『アッピー』と鳴いた時は嬉しい時や楽しい時、ハッピーなときみたいです!

あと『ヘッピー』という言葉もあるらしくこれは凹んでるかお腹空いたかくしゃみです!イントネーションや雰囲気で判別します☆

ティピちゃん語情報でした♪

テーマソングも完成したし疲れたしよーし帰ろう!と思って帰る準備してた時に「もしかしたら行くかも」と言ってたただぴー登場!遅すぎる!でもせっかくだからとみんなでご飯食べてに行って帰りました☆

とても充実した一日でした☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-17 00:00 | 路上  

<< 雨o(><;)(;... 第82回梅田路上☆ >>