第84回天王寺合同路上☆『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

エミネムです!

今日はなんと!

携帯をなくしました(T_T)

待ち合わせまでの8分間の間に紛失!最後に電話したとこまで戻ったけどない(T_T)
電車の中があやしい…でも届け出もない(>_<)

遊びに行ってたんですがかなり携帯探しに時間をついやしてしまいました!
御迷惑をおかけしました(T_T)

ことあるごとに

『携帯ないし!!』

ってなりました!

かなり携帯に依存してるな〜と思いました!

とにかく不便です!

11時頃なくしたんですが夕方になってもみつからなかったんで警察に行って届け出をだしたら最後に「携帯止めてますか?」と聞かれ「まだです」と言ったら「今すぐ止めてください!」と言われ「わかりました!」とすぐソフトバンクショップへ!

なくしてすぐの時にもセンターで場所を調べてもらうのがあったかも!と友達が言ったので行ったんですがオプションに入ってないから無理ですと言われ諦めたんです(>_<)
ですが今回は別の店員さんが対応してくれてオプションすぐに入れるんで探す事できますよと言われ何−!!最初の店員めーいと思いつつ即やってもらいました!

住所がずばり『大阪駅』!!

きっと駅のどこかで保管されてるけどまだ登録できてないから検索にひっかからないんだろうってことにしてきっとかえってくるだろうと一安心☆


地下にいたからわかんなかったんですが夕方ざばーーんと雨が降ったようで路上どうしようか悩んですが1時間遅らせることにしました!

本日は天王寺合同路上☆
『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ☆』

20時頃〜23時頃

歩道橋上

MIO前にやたら警備員さんがいてなにも言われてないんですがかなり圧力をかけられてる感じだったんで歩道橋上で歌いました☆

水たまりをよけつつ生声で歌いました!

そして20時半ワールドカップ日本戦開始!!

なおくんケンケンがとてつもなく気にしていました!ワンセグ見たりしてました!

私はというと

『携帯ないし!!』

無念です!

応援するためにかなり久々に『希望ノ灯』を歌ったんですが事件でした!!
1番はなんとか普通に歌えたんですが2番の最初でつまずき「がんばれーー日本がんばれーー」とか叫んでごまかしてました(^^;)

ペーズリーが歌ってる時に試合終わりかけでみんなが聞きつつちらちらワンセグ見てて「あっ」て顔しました!

負けくやしーー(T_T)
次ぎに期待です!

聞いていただいた皆様ありがとうございました☆
ワールドカップなのに…ありがとうございました!!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

半ズボンが素敵だったファジィのお二人お疲れ様でした♪
ハゲMCがおもしろかったです!

梅雨に負けず路上がんばっていきます☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-19 00:00 | 路上  

<< 第85回三ノ宮&京橋&天王寺路... 雨o(><;)(;... >>