第85回三ノ宮&京橋&天王寺路上(TPR)☆

どうもなおくんです☆

今日は谷川孝一氏と合同路上『TPR』の日☆

梅雨真っ直中なので、どうかな?って思ってたけど以外と曇りなので決行しました☆

しかし残念ながら僕と谷氏がいきなり12時過ぎ起きという寝坊をやらかしまして、13時スタートを14時スタートに変更(>_<)

さらになんやかんやで14時半到着(-_-)〓

OPA前で準備して歌おうとしたとこで注意されまして中断(ToT)

パイ山という多少HY(ひわい)な響きの公園に移動しました(>_<)
なのでちゃんとしたスタートが結局16時前くらいみたいな(^_^;)

残念すぎてごめんなさい(ToT)

しかし聞きに来てくれた方々のおかげでとても楽しく歌えました☆

途中で僕が軽い脱水症状か軽い熱中症かよく分からない症状を引き起こしました(^_^;)
何か頭めっちゃクラクラしだして吐き気とかしたので谷氏のステージの時に座っていました(^_^;)
エミネムにイブを買ってきてもらい飲んで、さらに糖分をとるためにコーラを飲み座り込んでました(^_^;)

心配おかけしました(>_<)
でも途中からまた大分戻ってきたので元気よくがんばりました☆

そして今日のために用意してきたTPRの楽曲『アッピー』を歌いました☆
とにかく元気の良い歌です☆これ聞いてみんな笑ったらええと思います☆


劇ペのチケットを1枚買っていただきました☆素敵なライブにするぞ!!

三ノ宮で聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
また行きますのでぜひ聞きに来て下さいです☆☆

デニッシュバーをいただきました☆自分らでもデニッシュバー買ったり551ではない豚マンを買ったりしました☆旨す!!
食欲の梅雨ですな☆☆雨降っても腹は減る☆

そして8時から予定の京橋へ!


で京橋ついて9時からやろうと思い待機☆

でやり始めたとこで通報で警察が来ました(>_<)
すごくタイミング良過ぎです(-_-;)

なので天王寺へ移動!

結局こちらも遅くなり10時過ぎからスタート(ΘoΘ;)

しかも警察来るし(>_<)

なんか今日は注意されまくるし、調子悪くなるし大変でした(T-T)

でも改めて思うのはそんな中聞いてくれてる方々の存在です☆
ほんまにこんな災難な一日もやって良かった、楽しかったって思えます☆

谷氏が『ストリートスタイル』歌っている時にジャンプし過ぎて、自分のギターを両足で蹴りあげヒビをいれるというサプライズを見せてくれました(笑)

エンターテイナーです(笑)
チェケラ☆


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆大切にしたって下さい☆☆


今日一日おつきあい下さったみなさんほんまにありがとうございました☆
谷氏お疲れ様ー☆☆

ペーズリーと谷川孝一をこれからもどうかよろしくお願いします☆☆


今日はここらへんで☆

明日は用事のため路上はお休みです(>_<)
次回は6/23(水)の梅田路上です☆
ぜひまた聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-20 00:00 | 路上  

<< 9mm Parabellum ... 第84回天王寺合同路上☆『ファ... >>