第86回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時半頃

JR大阪駅御堂筋口

到着が少し遅れました!ごめんなさい(>_<)雨のせいか御堂筋口で誰も歌ってなく空いてたので歌いました☆

5曲ずつ×3と最後に2曲

こんなにじめっと蒸し暑いのになおくんタオルを忘れてしまいティッシュでふいたりしてたんですが休憩中気付いたらタオルでふいてる!!どうしたのかと思ったら聞いてくれた方にいただいたとのこと!なんて優しい!とてつもなく助かりました☆ありがとうございました♪

今日も元気ソングをたくさん歌いました☆

なかなか立ち止まってもらえなかったりそうかと思うと意外と聞いてもらえたり波はありましたがちょこちょこと聞いてもらうことができて嬉しかったです☆長く聞いていただいた方もありがとうございました♪

ぜひともまた聞いてもらえたら嬉しいです☆

梅田は毎週水曜を予定しています♪

マシュマロケット1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れにプリン大福とコーヒーいただきました☆おいしかったです!ありがとうございました♪

コーヒーをくださった方が何か話そうとされてたと思ったんですが気のせいですかね?よければまた声をかけてください☆

広島出身の方に声をかけてもらったのも嬉しかったです♪広島ばんざーい♪♪

皆様ぜひまたペーズリーを聞きにきてくださいね☆

明日は20時頃〜22時頃天王寺路上です!ぜひぜひ聞きにきてください!待ってます☆

今週ずっと雨マークが続いてたんですが、うまいことずれて予定してる路上できそな感じです☆やったね!またずれたりするかもですが(^^;)
梅雨に負けずがんばります!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-23 00:00 | 路上  

<< 第87回天王寺路上☆ ブラザー☆ >>