第87回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺にて歌いました☆


最初歩道橋の上でやろうと上がってみると近鉄の工事の音が

ガッシャーン!ガッシャーン!!

ってうるさかったのでミオ前に移動!


そして準備して歌い始めたら2曲目で注意(ToT)


ナッスン(ToT)


で9時まで待機しようと待ってたらまた違う警備員さんが来てもう一回注意されました(ToT)


ナッスン(ToT)


でもうちょっとだけ待機してみたんですがエミネムさんが『今日は無理っぽいし来てくれてる人に申し訳ない』と言うので上に上がる事にしました☆

僕は下でもうちょっとしたら歌えると思ったんですが…


で上に上がって準備して歌いました☆

けっこう時間が過ぎてたので休憩なしでぶっ通しで歌いました☆☆
多分11、2曲くらい歌えたはずです☆

聞きに来てくれた方々いてくれたので楽しく歌えました☆はじめましてな方々にも地味に立ち止まっていだけた気がします☆☆


しかもあれからミオ前でやろうとしたアーティストさんたちも注意されてたらしいです(>_<)今日は無理ぽだったんなぁ(ΘoΘ;)

エミネム正解!!!

マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆
大切にしたって下さい☆


ゆずシュークリームや飴をいただきました☆
ウマス!!!
ウマスです!!!


今日誕生日の方がいましてその方にペーズリーの歌の『ハッピーバースデー』を歌いました☆

ペーズリーの歌詞には載せてないのですが、誕生日と申告していただけたらいつでも歌いますであります☆
気軽に言って下さいね☆☆

梅雨なのに雨降らんくて良かった☆☆

聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆
また聞きに来て下さいね☆☆


今日はここらへんで☆

明日明後日と路上はお休みです☆
次回は27の日曜日に梅田と天王寺にてGW(川崎勝也殿と合スト)です☆




川崎勝也








かわさきかつや









か・わ・さ・き・
か・つ・や










だから何やー!!!!(笑)

ぜひ聞きに来て下さいです☆待ってますでげす☆☆

それではまた☆
サラバ☆☆


























カ・ワ・サ・キ・カ・ツ・ヤ


















ワ・カ・サ・ギ
[PR]

by paisley_blog | 2010-06-24 00:00 | 路上  

<< 八尾☆ 第86回梅田路上☆ >>