人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回梅田&天王寺合同路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日はギターウォーズ!
川崎勝也さんと合同です☆

梅田路上
14時半頃〜17時半頃

天王寺路上
19時半頃〜21時頃

午前中に劇団ペーズリーの用事でちょっぴり大阪城公園に行ってたんですがなんですかこの暑さ(*_*)なにもしなくても暑い!
用事を済ませ梅田路上へ!
用事があったので開始時間を少し遅らせようと前日から決めてたんですが連絡帳書くのをすっかり忘れててごめんなさいー(>_<)

HEP前、歩道橋上ができない感じだったので阪急前の歩道橋下で生声で開始!

第88回梅田&天王寺合同路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』_b0187413_1432245.jpg


屋根はついてるから暑さはまだましかなと思ったんですが、曇りの予定だったのに意外と晴れてて背中に直射日光が!暑すぎるー(>_<)そして生声なんでかなり体力をうばわれました!

2ターン目あたりから歩道橋下の阪神側あたりで選挙の演説が始まった!これまた熱いです!

なのでまだ注意されてないしいけるかな?とアンプを使ってみました!意外と注意されず最後まで歌えました☆
最後はコラボで『おもいやって』と「エンディングウォーズ」を歌いました♪

梅田で聞いていただいた皆様暑い中本当にありがとうございました☆なかなか立ち止まってもらえなかったですが聞きにきてくださった皆様のおかげでがんばれました☆ありがとうございました♪

終わってから話をしていると今日が誕生日という方が!!!生声でペーズリーオリジナルの「ハッピーバースデー」を歌わせてもらいました☆当日に歌えるとかテンション上がります!ゆずっこさんということでゆずの「贈る唄」も歌わせてもらいましたー☆おめでとうございます!

そして片づけをすませおにぎりなんかを食べつつ天王寺に移動!歩道橋に到着したら意外と歌ってる人が多い!歩道橋のはじっこで歌いました!

第88回梅田&天王寺合同路上『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』_b0187413_14342916.jpg


お気づきでしょうか?

衣装変えしてます!!

なおくん&かつやん汗だくなので天王寺にくるまでにTシャツを着替えました☆

勝也氏
ピンク→白

なおくん
細かいボーダー→少し太いボーダー

さっぱりしたようです☆

途中でオープニングウォーズ歌いつつ順番に歌っていきました☆

だいぶ昔に聞いてくれてて久々にきてくれた方がいたので久しぶりソングを歌いました☆

『紅葉』

『ずっと』

ペーズリーの手作りCD第一弾に入ってる歌です☆
「ずっと」はたまに歌ってますが「紅葉」はかなり久々でハラハラしながら歌いました!ペーズリーを組んで初めて練習したオリジナルということで懐かしかったです☆

夜になって少しは涼しくなったなと思ってたら今度はパラパラと小雨が(>_<)どうにかなるかなーと歌ってたら止んで一安心☆

しばらくしてまた小雨が!!わーと思いつつまた止んだ!またよかったーと思いつつかっつんに交代したらまた降り出した!止むかなーと思いつつ見てたら「アカン!!!」ってザ−っと降り出したので近鉄の屋根の下に避難!!屋根があってよかったです☆片づけしながらカツヤングが歌いかけだった歌を生声で歌ってもらって本日のギターウォーズ終了!

雨降ったりな中、天王寺路上を聞いていただいた皆様ありがとうございました☆嬉しかったです♪

今日は久々な方が多かったのがすごく嬉しかったです!!ぜひともまた聞いてくださいね☆
近頃よく聞いてくださってる方はもちろん嬉しいんです!!いつもありがとうございます☆

皆様ぜひともまた聞きにきてくださいね♪

劇団ペーズリーのチケット3枚買っていただきました!いやーこれまたうれしかったです!ほんとにありがとうございます!!
ライブに向けてがんばっていきます☆

次回の路上は明日の京橋路上!

月曜の京橋路上ですが一度も成功せず注意されて天王寺に移動してます(>_<)

明日も不安ですが時間を21時頃〜に変更してとりあえずやってみます!

変更があればまたペーズリー連絡帳に書き込むんで確認の上お越し下さいね☆

今日は日焼け止めとふくらはぎの傷がおもしろかった一日でした!

かっちゃん、なおくんお疲れ様でした☆
今日も充実した一日を過ごせました!楽しかった☆
関わってくれた皆様ありがとうございました!!

そして最後まで読んでいただきありがとうございました☆

by paisley_blog | 2010-06-27 00:00 | 路上  

<< 第89回京橋路上☆ スタジオ録り☆ >>