人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第89回京橋路上☆

どうもなおくんです☆

今日は月曜日☆
京橋路上の日☆


久しぶりな気がします(^_^;)

警察の事もあるので少し遅めの9時スタート☆

京橋のJRと京阪の間はいつも汗だくになります(>_<)
一曲目から汗だくです(^_^;)

しかし今日は嬉しい事に警察が来なかったです☆☆

ウレフィス!!!


しかし中々立ち止まってもらえませんでした(ToT)僕らの実力不足だ(>_<)

人を引きつける力を手にいれられるようにがんばります!!

胸はって歌うぞ!

来夢ノ巻1枚
マシュマロケット3枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆大切にしたって下さいです☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆
またぜひ聞きに来て下さいです☆☆

プリン大福をいただきました☆(笑)


今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみです☆
次回は30(水)梅田路上です

それではまた☆☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-06-28 00:00 | 路上  

<< マンゴーメロンパン☆ 第88回梅田&天王寺合同路上『... >>