第90回天王寺路上☆

エミネムです!

7月になりましたー☆

朝HP更新して7月の予定表をアップしました!

未定の部分もあるのでもしかしたら追加や時間帯の変更などもあるかもです!
その場合はまた更新しますんでチェックしてくださいね☆

本日は天王寺路上☆

20時半頃〜22時半頃

歩道橋上

前半後半の2回にわけて歌いました☆
夏の歌や元気な歌をたくさん歌いました♪

なおくんから昼過ぎくらいにメールで今日『四つ葉』と「希望ノ灯」歌いたいから歌詞確認しといて!と言われたので仕事帰りの電車の中でガン見してたんですが、いざ歌ってみると間違え放題でした!ごめんなさい(T_T)

もっと練習しなくては!!久々ソングは一度練習してから歌おうと思います(^^;)

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー☆
聞いてもらえてとっても嬉しかったです!!
ぜひともまたきてもらえたらうれしいです☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね♪

差し入れのお菓子もいただきました!ありがとうございました☆
プチシリーズを3本という厳しい選択でしたが仲良く(?)分ける事ができました☆

7/11のライブチケットも1枚買っていただきました☆ありがとうございます!
なんというか日にちが近づいてきてペーズリーあせりまくっています!
もうあと10日!!3ヶ月あってまだまだ先だなーと思ってたのに!
案の定準備があんまり進んでないんです(T_T)とりあえずやることと期限をメモってみました!
しっかりこなしていきたいと思います!楽しいライブめざしてがんばります!!

行く予定だけどまだチケットを買ってないという方はぜひとも早めに買いにきてくださいね☆
雨とかで路上がつぶれる可能性もあるのでドキドキです!よろしくお願いします☆

ところでMIOでバーゲンが始まったようです!!

待ってましたー!
行かなくちゃー!

バーゲン帰りの方とかうらやましすぎでした!

何買おうかなーなんて考えてる時に私気付いたんです!
夏ものを買っても夏はすぐに終わってしまうんじゃないかと!

今回は買い過ぎないようにしてしっかり使えそうなものをじーっくり選ぼうと思います☆
そんなこと言っていっぱい買ってしまいそう!がんばってセーブします☆

路上が終わってからカツヤングが練習してるということでペヤングも少し練習に向いました!
今日も『ウザス!』が聞けました☆

11日のライブで新曲を歌う予定です☆言いましたかね?
それをちょっとやってみたんですがこれまた歌詞を全然覚えれてないー(T_T)
ヤバス!!がんばります!!

11日のライブまでがむしゃらにがんばるのみ!
がんばるしかないのでがんばります!!

ライブ楽しみにしててくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-01 00:00 | 路上  

<< ミックス作業☆ 路上お休みしてごめんなさい(&... >>