第92回梅田路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

JR大阪駅御堂筋口

20時頃〜22時頃

初めましてのA-yaさんとQukuaさんと3組で2曲交代で歌いました☆

今日は七夕のせいかユカタやジンベイを着ている人をチラチラと見かけました!
あとタイガースの黄色Tシャツを着てる人がめちょんぴ見ました!夏使用なんですかね?

2ターン目の終わりでなおくん5弦を切ってしまい替えがないという悲しい事態発生(T_T)

一緒に歌った三組で記念写真撮らせてもらいました☆

b0187413_149233.jpg


お疲れ様でしたー☆

先に帰られたのでペーズリー1組に!もっと歌いたかったんですが弦が(T_T)とりあえずもう1ターン歌ってみたんですがギターの音が軽い!!今日のところは少し早めに終了しました!
いつもくらいまで歌ってたら聞いてもらえた方もいたのに申し訳ないです!

今日はなかなか立ち止まってもらえずでむずかしかったです(>_<)
でも数回目の方に聞いてもらえたりしたのはすごく嬉しかったです!そんな方が増えていったらいいなーと思います☆
聞きにきてくださった方もありがとうございます!!
皆様ぜひともまたきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました!ありがとうございます☆ゆっくりきいてみてくださいね♪

CDを買っていただいた方と話しをしてたら今日誕生日ということが判明!!

歌わせてもらいました『ハッピーバースデー』♪七夕が誕生日とか素敵です☆おめでとうございます!!

次の梅田路上はまた水曜日に行く予定なのでぜひまた聞きにきてくださいね☆来週雨マークが多いので心配ですが雨が降らなかったら歌います!

次回の路上は明日天王寺路上です!!ライブ前で休みが続くということもあり20時頃〜23時頃といつもより長めに歌う予定です!

7/11ライブ前最後の路上なのでまだチケットをお持ちでない方はぜひともチケットを買いにきてもらえたら嬉しいです☆ペーズリーとても喜びます♪

久々に路上5連休!しばらく路上休みが続くし雨も心配なのでぜひ明日は天王寺へ♪
聞きにきてくださいね☆チケットお持ちの方も、ライブにはいけないってかたもぜひペーズリー聞きにきてくださいね☆

ペーズリーめちょんぴ喜びます♪

7/11まであと4日!

そんなわけで路上から帰ってからひたすらパソコンに向っ
て作業しまくりました!

今晩は涼しくて過ごしやすいです☆

しかし!睡魔がガンガン襲ってきます(*_*)

b0187413_1494524.jpg


ミ−さんはスヤスヤ寝てるし!ウラヤマシス!

頭がガクン!!って何回もなりました(>_<)

別の事したり爆音で音楽聞いたりでなんとか持ちこたえました☆

ずっとイスに座ってたらまた尾骨が痛みだしました(T_T)

相変わらずギリギリな性格がなおらないのが困りものです(T_T)

計画性!!

どうにか間に合わせます!!

準備してたらあーもうすぐだ−と実感がわいてきました!

ほんとにもうすぐです!

ライブ楽しみにしててくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-07 00:00 | 路上  

<< 第93回天王寺路上☆ ニュー携帯☆ >>