第93回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺路上の日☆

8時くらいに到着☆
で準備やら喋ったりやらで30分くらい開始(>_<)
待たせてしまってごめんなさい(._.)

今日は聞きに来てくれた方々がいてくれたのでとても楽しく歌えました☆

1ターン目の最後の歌の途中で警察が来て止められたりもしましたがその後は止められずにたくさん歌えました☆

久しぶりに会った人もいまして懐かしすでした☆

おうちでひきこもってるあなたに僕は言いたい!!
ペーズリーを癒しに路上ライブ来て下さい!!

毎回改めて思うのだけど僕らは僕らの歌で元気をあげたいと思ってるんですが、それと同じ分聞いてくれてる方々にもらってます☆

あー嬉しいなぁとか思いながら歌ってます☆
だから歌詞めっちゃとびます(笑)

幸せな場面ってフワフワしてしまいます☆
生きるってのは体力使います!でもそこに味方がいればなんとかやっていける☆
僕はもっと素敵な人間になりたいです!
何かしらストレスとかで疲れてるペーズリーですが愛してやって下さいp(^^)q

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻2枚
マシュマロケット4枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆大切にしたって下さいです☆☆


劇団ペーズリーのチケットも5枚買っていただきました☆☆

本番まで3日!!
素敵なライブになるように全力でがんばります☆☆


ピロシキ&aikoのガシャポン&ジュース&うまい棒などなどいただきました☆血となり肉となります!


あーがんばるるーー!!


今日はここらへんで☆

明日から路上ライブ5連休になります☆てか3日後に劇団ペーズリーライブがあるのでひたすら準備や練習がんばります!!


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-08 00:00 | 路上  

<< 劇団ペーズリー最終ミーティング☆ 第92回梅田路上☆ >>