第94回天王寺路上☆

エミネムです!

日記をためこんでしまいました!チェックしていただいてた方ごめんなさいー(>_<)

本日は天王寺路上☆

20時半頃〜22時半頃

歩道橋上

昨日雨でつぶれてしまったの路上で6連休になってしまいました!久々の路上でした☆

今日も天候が少しあやしかったんで大丈夫かなーなんて悩んでたら家を出るのが遅くなってしまい20時過ぎ頃到着!遅くなってごめんなさい!

そして差し入れに551のアイスキャンディーをいただいたので溶けちゃう!!と思って食べ尽くしてから路上開始☆おいしかったです!そんなわけで8時半を越えてしまいました(^^;)おまたせしました!

新曲の『メクルメク』を歌ったんですが新曲はやっぱり楽しいです!どんどん歌っていきたいと思います♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!久々の路上楽しかったです☆
ぜひともまた聞きにきてくださいね♪

8/8メガネライブのチケットを買っていただきました!とっても嬉しかったです!
チケットは取り置きでもOKなんですが確実にいけるよっていう方はお金に余裕がある時でいいので先にチケットを買ってもらえると嬉しいです!ペーズリーテンションがあがります☆
路上には毎回チケット持っていってますんでよろしくお願いします♪

8月のライブに向けてがんばっていきたいと思います!

いってみよーう♪
やってみよーう♪
ペ−ーズリーー♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-15 00:00 | 路上  

<< おでかけ☆ 路上中止(>_<) >>