第95回三ノ宮&天王寺合同路上☆『川崎勝也+ペーズリー=ギターウォーズ』

エミネムです!

本日はギターウォーズ!!

川崎勝也ツヤツヤさんとの合同路上です!1回雨でつぶれてしまったので7月初ということでお久しぶりーー!!

三ノ宮合同路上

14時頃〜17時頃

センター街前


天王寺合同路上

19時頃〜23時頃

歩道橋上


今日はまさかのツヤさん寝坊!!!集合時間の少し前にお目覚めでした☆そんなわけで予定より1時間遅れで三ノ宮路上開始☆今日から梅雨明けということなんですがなんですかこの暑さ!!

夏おそろしいです!しかも日中!運良く日陰だったことがまだ救いでしたが暑い!!

汗をかきながらもがんばりました!

b0187413_14505812.jpg


歌ってた真ん前にいきなり軽トラが止まるの図!軽トラの後ろにお客さんがいるんです(笑)氷屋さんみたいで大きな氷の固まりをどこかに運んでました!その間ずっと軽トラ(笑)残念でしたがちょっとおもしろかったです!!!

なかなか立ち止まってもらえなかったりでしたが暑さに負けそうになりながらもがんばりました!!

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー☆また三ノ宮に行くのでぜひまた聞きにきてくださいね♪♪

マシュマロケット2枚
買っていただきました☆ゆっくり聞いてみてくださいね♪

続きまして天王寺路上!こっちは時間通りに到着しました☆

b0187413_14512345.jpg


夕暮れの空がきれいでした☆

1ターン目で合同用のチラシがなくなりかけたので交代してる間に私がampmにコピーに行きました!!

マッハで帰るぞーと思いコピーしてたらまさかの用紙切れ!!!

それは仕方ない…と思いつつ「店員を呼んでください」とでてたんで呼ぼうとあたりを見渡したらレジに一人しかいない!

しかも5人も並んでる!どうしたらいいんだーと思ったけどどうしようもないんでとても急がしそうな店員さんに報告したら『少々お待ちください』と言われたんでとりあえず待ってたけどひたすらレジ打ち!しかもレジどんどん並ぶし(T_T)
そこにもう一人店員登場!やったーと思って声をかけるとまた『少々お待ちください』と言われ彼女もレジ打ちへ…!
レジが全員終わってからもともとレジに入ってた人がレジをしめてやっと用紙をもってきてくれました!どうやらあとからでてきた人は用紙を出せない人だったのかと思いつつ急いでるのに5〜10分くらい待たされてとてもイライラしました!牛乳嫌いなんでカルシウム不足です(*_*
コピーを終わらせ終わってたらどうしよーーと思いながら戻ってみると3曲目歌ってるとこでセーフでした!よかったー☆

しかし!2ターン目のツヤヤンのターンでポリさん登場(>_<)

ちょうど私達がくる少し前にもポリさんきてて今日は厳しい感じらしいとは聞いてたけどとっても厳しい(*_*)歩道橋上から全員いなくなるまでまったく帰らず!そんなわけでかなり長時間待機で歌えずでした(T_T)

そろそろいけるかなと場所を変えて開始!

b0187413_14515465.jpg


歌えなかった分結構遅い時間まで歌いました☆久々のコラボしたりで楽しかったです♪

聞いていただいた皆様ありがとうございました!!待機している間待っていただいた方はお待たせしてすみませんでした(>__<)遅い時間までありがとうございました☆ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット1枚
買っていただきました☆ありがとうございます!!

ツヤングさん暑い中お疲れ様でしたー!車などなどいろいろとお世話になりました☆またよろしくお願いします!

梅雨が明けたということで雨に悩まされることは少なくなると思いますが次の敵は暑さです!!
負けずに路上がんばろうと思います!!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-17 00:00 | 路上  

<< 完全オフ日☆ おでかけ☆ >>