第96回京橋路上☆

エミネムです!

3連休最終日!

海の日ですね☆

今日は昼から家練習しました!外は暑いんで(^^;)

8月のライブの曲目考えたり新曲練習しました!

新曲は2曲やりたいやつがあってどちらも明るい歌です☆
どっちを先に出すか悩んだんですが『風来坊』という歌を先に出す事にしました!もう一曲の『人工衛生ボク』という歌もその次ぎに出すつもりです☆ということで『風来坊』の練習しました!

『風来坊』といったらやっぱり名古屋の手羽先ですよね☆

テーマソングにしてもらえないですかね☆内容全然関係ないですが『風来坊』ってやたら歌詞にでてきます♪

練習を終えて荷物を取りに帰って本日は京橋路上!

21時頃〜23時頃

JRと京阪の間

注意されないかなーとドキドキしながら開始!
どうにかセーフでした☆

しかし京橋は風が通らないせいかかなり暑いです(>_<)私も汗だくだったんでなおくんはえらいことになってたかと思います!

暑すぎるー(*_*)夏も始ったばかりなのにもう限界を感じかした(T_T)来る前になにも食べなかったせいかとてつもなくしんどかったです!休憩が少なかったからですかねー?1回しか休憩入れず歌ってたんで(>_<)うむー路上のやり方も考えなくちゃと思いました!

というか空腹のせいもあったかもですがこれはずばり体力不足ですね!最近段差をしてないせいかなーいや外練習自体あんまりできてないなー(*_*)外練習の時にちゃんと体力作りを取り入れるようにしたいと思います!最近の傾向として明るい歌をたくさん歌ってるんですがたまにバラードとかゆったりしたのもいれつつ歌いました☆

最後の最後で私の知り合いの方が偶然立ち寄ってくださりあせりました!!久々に会えて嬉しかったです☆

聞きにきていただいた方、初めて聞いていただいた方ありがとうございました☆

京橋路上最近は注意されずできてきたのですがなかなか立ち止まってもらえないので、もっと聞いてもらえるようにがんばろうと思います!
そんなわけでぜひぜひ聞きにきてくださいね☆
ペーズリー待ってます!!

次回路上は7/21(水)梅田路上です☆20時頃〜22時頃で歩道橋近辺で歌う予定です♪
都合のいい方はぜひぜひ聞きにきてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-19 00:00 | 路上  

<< 新曲練習&モロモロの作業☆ 完全オフ日☆ >>