第97回梅田路上☆

エミネムです!

仕事帰りに自宅のある駅につくから降りよ−と立ち上がろうとしたら電車が緊急停止!

なんだろーと思ってたらしばらくしたら新今宮で人身事故とのアナウンス!

電車ホームに半分入ってるのにー(>_<)後少しなのに!と思いながら5分くらい待ったらとりあえず駅まで進みますということでどうにか降りれて帰る事ができました!よかったです!何駅か手前とかだったらかなり待たされたんじゃないかとおそろしかったです(*_*)


本日は梅田路上☆

21時頃〜23時頃

歩道橋上

電車遅れの影響もあり20時10分くらいに到着して場所を決めて準備して30分くらいによし始めよう!と思ったらポリさんが(T_T)他の方が注意されてたみたいなんで片付けてたら何も言われませんでした(笑)やった!しばらく待機したので結局開始が21時になってしまいました!お待たせしてすみませんでした(>_<)

歩道橋上なんで風通しがいいので京橋よりは全然ましでしたがやっぱり暑い〜マルビルが28℃ってなってました!なんか温度みるだけで暑いです(^^;)

今日は昨日練習したばかりですが歌いたくなり新曲『風来坊』のショートバージョンを歌ってみました!調子にのって何回も(笑)歌詞がかなりギリギリなラインでしたがこの歌やっぱり楽しいです!がんばって練習したいと思います!ぜひまたフルバージョンを聞いてくださいね☆

聞いていただいた皆様ありがとうございましたー!おかげさまでとても楽しかったです☆
ぜひぜひまた聞きにきてくださいね♪

マシュマロケット3枚
来夢ノ巻1枚
日向ノ巻1枚
買っていただきました!
ありがとうございます!海外の方が多く国際的でした☆

今日はおみやげや差し入れにお菓子をたくさんいただきましたー☆めっちゃお菓子大好きみたいになってました!大好きですとも!ありがとうございます♪ちゃんと二人で分けていただきたいと思います☆

次回路上は明日木曜天王寺路上です☆
20時頃〜22時頃まで歌いますんでぜひぜひ聞きにきてください☆

それと予定表に少し変更があります!!

●7/26(月)
京橋路上→予定が入ってしまったため中止とさせていただきますm(_ _)m

●7/30(金)
天王寺合同路上『ファジィメープル+ペーズリー=合ストバスターズ』→残念ですが合同路上が中止となりましたm(_ _)mペーズリーのみの路上となります!

明日にでも更新しますんでまたチェックしてみてくださいね☆

ライブに向けてとかなにかしらやることいっぱいなんで今回こそは早く終わらせてライブ前日ゆっくり眠れるようにがんばりたいと思います☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-21 00:00 | 路上  

<< 第98回天王寺合同路上☆『津田... 新曲練習&モロモロの作業☆ >>