第98回天王寺合同路上☆『津田勇気+ペーズリー』

どうもなおくんです☆



今日は木曜日なのでいつものよに天王寺に歌いに行きました☆



すると津田勇気氏がいましてなんやかんやで一緒に歌う事になりましたー☆

冬ぶり久しぶりのツダーンと合同路上☆


3曲交代で歌いあいしました☆

ゆずの夏色といつかをコラボしたりもしました☆


ツダーンがゆずを歌っとるのが新鮮で笑いそうになりました☆


とても楽しかったでございます☆☆

いっぱい勉強させてもらったじょ☆

歌い方がかっこよす☆

いぶし銀!!

ペーズリーも自分たちの雰囲気的なものを聞いてくれとる人たちと一緒に共有出来たらいいなと思いました☆

僕たちの最近歌ってる歌たちは基本的に元気で楽しい雰囲気なので、聞いてくれとる人たちがもっと笑顔になって手拍子とかしてもらえるようになりたいな☆


次の路上では勇気を出して『手拍子して下さい』って言ってみよう☆☆


ツダーンお疲れ様でした☆☆
また一緒にやろうね☆

聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆

あっお菓子やフランスパンやシューアイスをいただきました☆

ありがとうございましたー☆☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はお休みでござんす☆
次回は25日の谷川氏との合同路上TPRでござんす☆
ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-22 00:00 | 路上  

<< またしても中津メガネセンターミ... 第97回梅田路上☆ >>