第99回三ノ宮合同路上『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

本日は三ノ宮合同路上☆

谷川孝一君と合同です!

TPRです!

13時頃〜17時頃

センター街前
そごう前

今日は私が少し遅れてしまいペーズリーは13時ちょうどくらいに三ノ宮に到着しました!なおくん&谷氏ごめんなさいー(>_<)

今日もやっぱり暑いです!まずは日陰のセンター街前で歌ってたんですが1ターン目の谷氏終わりで注意されてしまいました(>_<)
なので片付けをして場所を探したんですがどこも日向!!日向はいやだーと思いながらも仕方がないので阪神電車のあるそごう前で開始!

b0187413_15522672.jpg


見事に直射日光!!
影がくっきりな晴天でした!

b0187413_15524762.jpg


暑すぎる!!

もはや戦いでした(>_<)

一番最後はTPRオリジナル『アッピー』を歌って終了しました☆その頃やっと日陰に入れました!遅いー!!

暑い中聞いていただいた皆様ほんとにありがとうございました!!
歌うパワーをいただきました!感謝です☆
暑い暑いと何回言ったかわかりませんが楽しかったです☆
ぜひぜひまた聞いてくださいね♪

マシュマロケット1枚
日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
買っていただきました☆ありがとうございました!ゆっくり聞いてくださいね☆

8月の三ノ宮はもう少し遅い時間に行こうと心に誓いました!いやみんなで話しました(笑)また行きますのでぜひ聞きにきてくださいね☆

谷氏おつかれさまでした!!

次回路上は月曜が用事が入ってしまいお休みなので7/28(水)梅田路上です!梅田路上1週間ぶりです♪そして日記かきながら気付いたんですが今年100回目の路上となります!ちょっとめでたいー♪ぜひぜひ聞きにきてください☆いつもと一緒とは思いますがお祝してください♪

よーしがんばろう!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-25 00:00 | 路上  

<< 7月もあと少し(゜-゜) お友達のライブ☆ >>