人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月もあと少し(゜-゜)

どうもなおくんです☆


今日は用事がありましてミノヤホールに行ってまいりました☆


予定時間までにまだ余裕がありましたのでとりあえずなか卯でご飯を食べました☆

なか卯の牛丼が何か和風になってて三分の一が白滝になってましたf^_^;

経費削減かね?

お肉食べたいのに!!
すき焼き風とかなんかね?
美味しかったけどもー☆☆



てか近くのザ・丼がなくなっててショックでした(:_;)

サケトロ丼食べたかったのに(>_<)


まぁいいや牛丼美味しかったし☆


でミノヤで色々話をさせていただきました☆

いやー勉強になります☆


とにかく考えます!




自分の考えをもっと柔軟に曲げるべきか(._.)

最近何となく見えてきたものがなくなってしまいそうで恐い(>_<)

好きな事をやるか、好きな用にやるか。


まだ未熟だからどっちかを選べないや(>_<)

好きな事を好きな用にやりたい(>_<)


後々良くなるにしても悪くなるにしても楽しいって思えるかな?


最近何も考えずひたすら楽しむという事が少しずつ分かってきたんだけど、それが減ってしまわないかが不安です(>_<)

まだその時期じゃない気がするなぁf^_^;今のテンションでいれるかなぁ(._.)






あぁーでも牛丼美味しかったー☆☆



今日はここらへんで☆

明日はまたもやミノヤホールでメガネセンター会議どぅわー☆☆
素敵なライブになるよにがんばろっ☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-07-26 00:00  

<< またまた中津メガネセンターミー... 第99回三ノ宮合同路上『谷川孝... >>