第100回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田で歌ってきました☆

遅刻してすいません(>_<)

ちょっと雨がポツポツ降ってきたので、どうしよかーと考えた結果、御堂筋口の屋根あるとこで歌いました☆☆


僕らが到着するまでは警察がきびしかったみたいなんですが、とくに注意される事もなく歌いきれました☆☆


でも雨が横から吹き付けてきてぬれました(>_<)

てか流れてきた雨で地面に置いてるものが濡れて切なかったです(:_;)

タオルとか汗ふくまでに濡れとったし(._.)


今日は記念すべき今年100回目の路上って事で今日限定キラキラシールを作って来てくれた方に配りました☆☆

喜んでいただけて良かったでござる☆人の嬉しそうな顔って素敵です☆☆


たまになんて事ない時でもその日に来てくれた方にサプライズプレゼントとかいいなと思いました☆
次何作ろうかとかニヤニヤしてます(笑)


また何かやろー☆☆


聞きに来てくれた方々ありがとうございました☆☆


豚マンやクリームパンをいただきました☆
ありがとうございました☆☆
美味しくいただきました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺だー☆
雨降らんければいいな!!

祈ります!!

それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-28 00:00 | 路上  

<< 風邪! またまた中津メガネセンターミー... >>