第101回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆

今日は天王寺で歌いました☆
昨日エミネムさんが突然熱を出してしまったのでやむなく中止にしましたが、今日はなんとか治ったっぽかったので歌えました☆


金曜日に歌うのは久しぶりだったんですが、とても歌い手さんが多かったです(-.-;)

なかなか立ち止まってもらえなかったけど楽しく歌えました☆

きいてくれたみなさんありがとうござんした☆☆


今日はここらへんで☆

明日はセットストックに行ってきますです☆
次回路上は疲れがなければ月曜京橋の予定ですが、もしかしたら疲れ果てて休みにするかもですf^_^;
連絡帳を見て下さいね☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-07-30 00:00 | 路上  

<< 『SETSTOCK'1... 風邪! >>