人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セットストック2日目

どうもなおくんです☆


今日は昨日に引き続き、広島のセットストックという夏フェスの二日目☆

昨日はとても楽しかったのですが今日も負けないくらい楽しかったです☆


テレフォンズってバンドやビークルでひたすらハッスルしました☆

汗ハンパなす!!


ボウディーズも良かったなぁ☆
氣志團は面白過ぎた!!
斉藤和義の歌うたいのバラッドは圧巻☆


最後はケツメイシ☆


これまた最後をしめるに相応し過ぎるステージ☆☆

汗でべッタベタになったタオルをひたすら振り回しました☆

まさか夏に『さくら』が聞けるとは!!

最後には打ち上げ花火が上がり感動☆


ペーズリーもあんなステージに立てる様になりたいなぁ☆


一緒に行ったみんなお疲れ様☆☆


ほんまに楽しかったー☆


ペーズリーもがんばるぞー☆☆



今日はここらへんで☆


明日は路上はお休みでござんす☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-01 00:00  

<< カラーチラシ☆ 『SETSTOCK'1... >>