第102回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は天王寺にて歌ってきました☆


最近路上が出来てなくて今日も6日ぶりの路上☆


なので目一杯楽しむ事にしました☆


歩道橋の上は生声の人が多くて警察でも来たのかなと焦りながら準備して歌いはじめました☆


最初3曲くらいは人が全く立ち止まってもらえなかったのですが、その後くらいから色んな方々に聞いてもらえたような気がします☆


てか横で大学生らしき人たちが撮影をしていました☆

想い出作りかなぁ☆


青春です☆


今日はなんとゆーかMCをとても楽しく喋れた気がします☆

エミネムと珍しくうまい事掛け合い出来た様なそうでもない様な☆


ほんでめっちゃ曲数も歌いました☆


いやはやとても楽しかったでござんす☆


やっぱ路上ってのはいいもんだ☆☆


聞いてくれたみなさんありがとうござんした☆☆

またぜひ聞きに来て下さいです☆


今日はここらへんで☆


明日は路上お休みで土曜日に梅田に行って歌ってきます☆
淀川の花火大会があるから警備とか厳しくなってるかな(>_<)
とりあえず行ってみまーず☆ぜひ聞きに来て下さいです☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-05 00:00 | 路上  

<< 雨降り外練習☆ 『Unplugged Live』 >>