第104回京橋&梅田路上☆

どうもなおくんです☆



今日は京橋路上の日☆
9時から開始しました☆

しかし3曲目終わりで警察に注意されてしまいました(:_;)

残念(T_T)

でも今までの京橋路上のイメージより少しだけ立ち止まって聞いてもらえたような気がします☆

あまり京橋路上出来てないからちゃんとやっていかないと(>_<)


で場所を梅田に移しまして歩道橋の上で改めて再開☆


人通りがとても少なかったですf^_^;

でもそのわりにはちらほら聞いてもらえたようなそうでもないようなf^_^;
今日聞いてくれたみなさんありがとうござんした☆

月曜京橋&水曜梅田もなんとか定着していける様にがんばるぞ☆


ワンマンのカラーチラシを千枚印刷したからライブまでに全部配り終える勢いでがんばります☆


そして10/16のワンマンぜひお越し下さいませです☆☆



今日はここらへんで☆

明日は路上はおやすみでござんす☆

次回は11日水曜日梅田路上でございます☆

がんばります☆☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-09 00:00 | 路上  

<< HP更新&外練習☆ 『中津メガネセンターvol.2... >>