人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第105回梅田路上☆

どうもなおくんです☆


今日は梅田路上の日☆

歩道橋の上で歌ってきました☆☆


今日も歌ってる人が少なかったですf^_^;


なのでけっこう色んな方々に聞いてもらえたようなそんな気がします☆☆


梅田で手拍子をしてもらうって事があまりないので嬉しかったでございます☆☆


楽しい雰囲気がいっぱい伝わったらいいなぁ☆


月曜日の梅田より暑かったんですが、風がけっこうあったおかげで汗も程々で歌いきれました☆


ただ看板が何回吹っ飛びました(笑)
今までで1番吹っ飛んだんじゃないかなぁf^_^;


大変でした(笑)


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうござんした☆


ドーナツやお茶の差し入れをいただきました☆
ありがとうござんした☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は天王寺路上です☆
時間は早めの18時からです☆ぜひ聞きに来て下さいませませ☆


それではまた☆
サラバ☆☆

by paisley_blog | 2010-08-11 00:00 | 路上  

<< 第106回天王寺路上☆ HP更新&外練習☆ >>