第106回天王寺路上☆

エミネムです!

本日からお盆休みに入りました☆有休も使わせてもらい5連休♪連休バンザーイ!

そんなわけで本日の天王寺路上は少し早めに始めてみました☆

18時半頃〜23時頃

歩道橋上

昨日の路上も早めに行ってたくさん歌ったんですが今日もたーくさん歌いました☆

あやしいながらも新曲『人工衛生ボク』をフルバージョンで歌ってみました☆しっかり歌えるようがんばって練習していきたいと思います♪

歌っている途中でなんかゴン!と足に響いたなと思ってたら聞いてくださってた方々がなにかに気づき歩道橋の下を見てる!そしてすぐそばの階段のを下りて行く!
なになに事故とか?とめっちゃ気になりつつもとりあえず最後まで歌ってから私も見に行きました!

すると階段の踊り場でおじいさんがあおむけで倒れてる!w(゜o゜)w

とりあえずお客さんが救急車をよんでそれまでは通りすがりの医大生の方が様子を見てくれてました!タイミングよく医大生の方とかステキすぎるー!

救急車がきたんであとは大丈夫だろうと最後までみてないんですが一安心してまた路上を開始しました☆

昨日の梅田路上をきいてくださった方で関東から甲子園の応援にきてた方がいたのですが、今日差し入れを持って天王寺まで足を運んでくださいました!今日の夜行で帰るとのことだったんですがうれしすぎましたー(>_<)忙しい中ありがとうございました☆出会いに感謝です♪

聞いていただいたみなさまありがとうございましたー!長い時間歌ったのでいろんな方に聞いていただけた気がします☆ペーズリーに出会っていただきありがとうございます(^-^)/これからもよろしくお願いします♪ぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット2枚
日向ノ巻1枚

買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

差し入れに甲子園カレーとポカリいただきましたー☆ポカリは早速飲みました!ありがとうございました☆

土日月と私が実家に帰るので明日も天王寺で歌います!!

b0187413_1427395.jpg


ちなみに月曜日の夜は帰ってきて京橋路上します!

ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-12 00:00 | 路上  

<< 第107回天王寺路上☆ 第105回梅田路上☆ >>