第108回京橋路上&帰省2☆

エミネムです!

本日は京橋路上☆

JRと京阪の間

21時半頃〜23時頃

20時からの予定だったんですが私が広島から帰るバスをギリギリのにしてしまっていたため案の定が渋滞につかまり1時間ほど遅れてしまいました(>_<)そのため開始が遅れて申し訳なかったですm(_ _)m

今日は絵書きの方と一緒だったため最初は交互にと話してたんですがかぶってもそんなに気にならないので大丈夫ということで休憩をはさみながらちょこちょこ歌っていきました☆

新曲『風来坊』と『人工衛生ボク』だしたばかりなので歌うの楽しいです☆
『人工衛生ボク』はまだまだなので練習してもっとつめていきたいと思います☆

3曲、5曲と2ターンほど歌って休憩してると、なんだか絵書きさんの方でお客さん同士が言い合いになってたのでなんだろうと思いつつとりあえずしばらく待機!落ち着いたようなのでよし最後のターン5曲歌おう!と始めたら1曲目でポリさんが…(T_T)

残念でしたが時間も遅かったのでそこで終了しました!待っていただいていた方には申し訳なかったです(>_<)

絵書きの方が帰る前に「すみません」とわざわざ挨拶にきてくださってなんていい人なんだ!と思いました☆また一緒になった時はよろしくお願いしますと話しました☆

まだなかなか慣れない京橋路上ですが、今日は聞きにきてくださった方がいたり、新しい方も聞いてくださったりですごく嬉しかったです!心強いです!!

早くびくびくせずに歌えるようになりたいと思います(笑)

京橋路上ぜひともまた聞きにきてもらえたらうれしいです☆
とっても心強いので…ぜひペーズリーに力を分けにきてください♪

でも注意される率も高く別の場所に移動することもあるので念のためHPの連絡帳をご確認の上お越しいただけたらと思います☆

マシュマロケット3枚
買っていただきありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

お盆明け路上♪びくびくしたりもしましたが路上はやっぱり楽しいな〜と思いました!!

10/16のワンマンライブまではしっかり路上をやっていこうと思っているのでよろしくおねがいします(^^)/がんばるぞーー!

明日は火曜なのでお休みです!
練習やワンマンに向けての会議をしたいと思います☆

次回路上は8/18水曜の梅田路上20時頃〜22時頃です!
ぜひぜひ聞きにきてくださいね☆


ここからは昨日の帰省のお話しです☆

15日はなおくんと同じく実家でだらーんと昼寝したりしてたんですが夕方から親と温泉に行ってそのあと友達のお家に泊まりに行く事になり行ってきました!

b0187413_12273446.jpg


家から車で30分ほどの島根の山奥で自然豊かなとこなんですが事件です!!!

ソフトバンク圏外(T_T)

前にきたときは2階の窓際だけかろうじて電波があったんですが、家が改築してて1Fにいたんでどこに置いても圏外だったんであきらめました(*_*)

でもたまには携帯を触らないのもいいなと思いました☆

友達の子供は8才、5才、2ヶ月と三姉妹で一番下の子は初体面でした☆上の子二人は家に到着したとき家の前でぴょんぴょんジャンプしながら出迎えてくれました!元気!!

昨日バーベキューでしたが焼肉をよばれちゃいました☆おいしかったー♪

上の子二人ががんがん私に話し掛けてきます!大忙し!!

お母さんに「今話ししとるんじゃけー話にわりこんじゃいけんでしょ!」と何度もいわれてました(^^;)

3人で絵を描きました☆上手!

b0187413_12282025.jpg


5歳の真ん中の子がどこからともなくミルキーの包装紙を出してきて何かなと思ったら四葉のクローバーがのってるレアなやつでした!

次女「これ持っとるといいことがあるんよー今日いいことがあったけーたっちゃん(エミネムのあだ名)にあげる」

と言ってきたんで「いいこと何があったん?」と聞いてみると

次女「たっちゃんがきてくれたけー」

と!!

なんてかわいいんだーー!!!!とこっそり感激しました!

なのでありがとうと言ってミルキーの包装紙は大切に財布の中に入れてみました☆
いいことあったらいいな♪

あとはかき氷作って食べてそのあとwiiパーティーをやらせてもらいました!

b0187413_12285230.jpg


おもしろいー☆2回目のwiiです♪wiiほしいーとあらためて思いました!!!

たくさん笑って楽しかったです☆

家族も揃ったし、姪っ子や友達の子供と遊べたんで子供とたくさん触れ合えた癒しのお盆休みでした☆

リフレッシュしたのでまた大阪で暑さに負けずしっかりがんばっていきたいと思います☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-16 00:00 | 路上  

<< 会議と練習☆ だらーんと >>