第109回梅田&天王寺路上☆

エミネムです!

本日は梅田路上☆

20時半頃〜22時頃

JR大阪駅御堂筋口

3組合同で3曲ずつ歌いました☆

6曲歌った後に待機してたら歩道橋上でブラスバンドがはじまったためしばらくするとポリさん登場!(>_<)なかなか帰りそうになくて時間も遅いので諦めて天王寺に移動することにしました!
聞きにきて頂いた方!あまり歌えずで申し訳なかったですm(_ _)m

梅田で聞いていただいた皆様ありがとうございました!!久々の御堂筋口で少し緊張しましたが聞いていただけて嬉しかったです!ありがとうございました☆ぜひぜひまた聞きにきてくださいね☆

マシュマロケット3枚

買っていただきました☆ありがとうございます!ゆっくり聞いてみてくださいね☆

ワンマンライブのチケットも1枚買っていただきました!めちゃ嬉しかったです!!
今度買ってくださると言ってくださった方もいて嬉しい限りです!!

路上の時は毎回チケット待っていってますんでお金に余裕のある時とかでいいのでいつでも買ってくださいね☆チケットの取り置きもできるのですが「絶対行く!」と予定ばっちしな方は先にチケットを買っていただけるととっても嬉しいです☆ペーズリーのテンションが急上昇します!ぜひぜひ声をかけてくださいね♪


遅くなりましたが23時過ぎから天王寺路上開始!!

めっちゃ遅いから人通り少ない〜!

梅田で6曲しか歌えなかったから7曲歌いたい!と急いで歌いました!

時間ギリギリ7曲歌えて満足して帰りました☆

聞いていただいた皆様ありがとうございました!

次回路上は明日8/19(木)も天王寺で歌います☆
20時頃〜22時頃歩道橋上です!!ぜひぜひ聞きにきてください♪



それにしても!!


それにしても!!


夜もめっちゃ暑いですね〜(*_*)

ただでさえ暑いのに歌って動いてるとめちゃ汗かきます(>_<)

梅田でマルビルを見てみると31℃…見るだけで暑い(T_T)

近頃はスーパー熱帯夜らしいですね!!寝苦しくてなりません(*_*)

日中もかなり暑いし!外に出たくないです!

しかもしばらくこの暑さが続くらしいし(T_T)

そんなわけですっかり夏バテぎみです(>_<)

読んでいただいてるあなたは大丈夫ですか?

もはや夏バテぎみではありますがなにかしら対策をとって乗り越えましょうね!

栄養をとらなくてはいけないなーと思う今日この頃でした☆

オーーイエス!!イエス!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-18 00:00 | 路上  

<< 第110回天王寺路上☆ 会議と練習☆ >>