第110回天王寺路上☆

どうもなおくんです☆


今日は天王寺にて歌ってまいりました☆

場所が最初なくて端の方で準備してたらいつもやってるとこが開いたのでそこに移動して歌う事にしました☆

ちょうどそこで歌ってたらしき女子高生がなんとお水とポカリを二つずつくれました☆☆

なんと!!


ウレフィス!!


買ってきたポカリがぬるかったのでめっちゃウレフィスでした☆



で始めようとしてたら警察の姿が(T_T)


待機。


でその間に聞きに来てくれた方にいただいたミルキーやあんドーナツをみんなで分けたりしてそろそろって事で開始☆


聞きに来てくれた方や久しぶりな方、はじめましてな方やチラホラと聞いていただけた気がします☆☆

近鉄の工事中の後ろの壁の上にでっかいバッタがいました!

b0187413_1441239.jpg


画像では分かりにくいけど緑のんがそうです!

完全にでかめでした!

大阪にもいるんですね☆☆


いろいろと歌いました☆

あゆみさんという方がいて『あゆみ』をリクエストされたり、最後に切なソングをリクエストされたりしました☆

『日曜日』と『僕はいない』と『六等星』を歌ったのですが六等星はまぁ歌詞間違えした(T_T)


練習しないと(>_<)



マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆大切に聞いて下さいね☆

ワンマンのチケットも2枚買っていただきました☆素敵なライブを目指して全力でがんばります!!



今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆☆


今日はここらへんで☆

明日は路上はお休みでござんす(>_<)
次回は天王寺にて久しぶりのTPR☆谷川孝一氏とがんばってきます☆
ぜひ聞きに来て下さいませ☆


それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-19 00:00 | 路上  

<< シャッフルユニット練習&あるも... 第109回梅田&天王寺路上☆ >>