第111回天王寺路上『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

どうもなおくんです☆


今日は久しぶりに谷川孝一氏と合同路上TPRをしました☆

約一ヶ月ぶりくらいです☆
いつもより少し早めの7時半スタート☆


単独のストリートと違いあまり力まずに出来ました☆

基本的に合同路上ってのは自分らが楽しく自由に歌いたいので気楽に歌えました☆


あまり深く考えこむのはよくないからこうやって緩く路上するのも大切だなぁ☆


マシュマロケット1枚
買っていただきました☆
ありがとうございました☆☆


今日聞きに来てくれたみなさんありがとうござんした☆

谷川君お疲れ様ー☆☆


最後に歌ったアッピーの自由な感じが楽しかったです(笑)

イェイ☆☆


今日聞いてくれたみなさんありがとうございました☆☆☆


今日はここらへんで☆


明日は三ノ宮にてTPRでございます☆
ぜひ聞きに来て下さいませー☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-21 00:00 | 路上  

<< 第112回三ノ宮合同路上☆『谷... シャッフルユニット練習&あるも... >>