第112回三ノ宮合同路上☆『谷川孝一+ペーズリー=T.P.Revolution』

エミネムです!

本日は三ノ宮合同路上☆

昨日に引き続き谷川孝一氏とTPR♪

17時頃〜21時頃

センター街前となんだか説明しづらい場所…マルイの向い辺り(^^;)

センター街前でペーズリーが歌ってる時にわんこを大きいのから小さいのまで5匹くらい連れた人が目の前にきました!
そしてわんこを全て座らせてペーズリーバックに記念撮影してました!!おもしろい!!
そして注目のまと!少し人が集まりました(笑)わんこかわいかったー☆

1ターンだけセンター街前で歌いパフォーマンスの方と交代するため移動しました!

移動した場所が後ろからたまに涼しい風が吹くのがうれしかったでです☆

夜に三ノ宮で歌うのは初めてか久々でした!
歌ってると正面に月があって雲があったみたいでやたら見え隠れしてました☆ほぼ満月でした♪

休憩なしで交互に歌ってたらあっという間に時間になりました!

最後にコラボでバンプの『涙のふるさと』とオリジナルソングの『アッピー』を歌ってはしゃいで終了しました☆

聞きにきていただいた皆様!初めての皆様!聞いていただきありがとうございましたーー☆
真剣にと聞いてもらえてるのがすごくうれしかったです!ぜひぜひまた聞いてくださいね☆

マシュマロケット2枚
来夢ノ巻1枚

買っていただきました!ありがとうございます!ゆっくり聞いてくださいね☆

久々の三ノ宮路上楽しかったです!ありがとうございました!
また来月もいきたいと思ってますんでぜひぜひお越しください☆

谷氏2日間ありがとう!!お疲れさまでしたー☆

帰りにぶたまん食べて帰りました☆

そして帰ってから無事ハンバーグ作れました☆よかった!

8月も残り少なくなってきました!

今日は充実したな、楽しかったなと思える一日を過ごせるように一日一日を大切に過ごしたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-22 00:00 | 路上  

<< 第113回京橋路上☆ 第111回天王寺路上『谷川孝一... >>