第113回京橋路上☆

どうもなおくんです☆


今日は京橋にて歌ってきました☆

京橋に到着しますと緑のおっちゃん(京橋の風紀委員的な方々)が立っていまして、すぐに開始は無理だと判断して少し待機しました(>_<)

そして10分後くらいに帰っていったので準備開始


で半くらいから開始☆


今日は中々立ち止まってもらえなかったような、でも止まってもらえたような感じでしたf^_^;


京橋は元気ソングよりも真面目ソングな方が聞いてもらえる気がしましたf^_^;


最近元気ソングを推してるんですがそればっかだといけないなぁと思いました(>_<)

バランス良くですね☆


三色だんごやポカリや水の差し入れをいただきました☆
ほんまにありがとうございます☆
優しさを感じてまたがんばろって思いました☆

日向ノ巻1枚
来夢ノ巻1枚
マシュマロケット2枚
買っていただきました☆

日向ノ巻の残り枚数があと少しになってきました!よし買ってやろうって方はお早めに声をかけて下さいませです☆☆

ワンマンのチケットも1枚買っていただきました☆素敵なライブになるようにがんばります☆ありがとうございました☆

今日聞いてくれたみなさんほんまにありがとうございました☆


またこんなんやりたいって課題は出来ました☆


もっと良いストリートを見せれるようにがんばろって思います☆☆


今日はここらへんで☆


明日は11/3のメガネセンターライブ会議に行くのでストリートはありません(>_<)
次回は25の水曜日梅田路上です☆暑いですがぜひまた聞きに来て下さいです☆☆



それではまた☆
サラバ☆☆
[PR]

by paisley_blog | 2010-08-23 00:00 | 路上  

<< メガネミーティング&外練習☆ 第112回三ノ宮合同路上☆『谷... >>